御神楽 華音CV決定

御神楽 華音 CVが決定しました。


CVは 永井 美香さんにお願いすることになりました!


とってもキュートな声が特徴的で、キャラにマッチングするということでお願いさせていただきました。

実際のボイスは、PVやイベントの楽曲で使用などで発表していきます。

後日発表会も行う予定です。


永井さん演じる御神楽に期待です!!



御神楽さん役の永井 美香さんからのコメント

この度御神楽 華音役として抜擢されました、永井 美香です。

御神楽華音と一緒に声優として成長できればと思っています!!

みんなのことを魅了しちゃいますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。