黒咲 桜×DJminimamuSHARK 始動!

黒咲 桜さんとの公式タイアッププロジェクトが始動しました!

イラストレーターさんとして各種公式キャラクターのデザインやTシャツのデザインと幅広くタイアップしていただくことになりました。

すごい方とコラボレーションしていただけることになりました!

黒咲さんは主に同人業界でイラストレーターとして活躍中です。

下にTwitter及び過去の作品も掲載しておきますので是非ともご確認ください♪

@kurosakisakura0

 

~DJからのコメント~

桜さんの作品は本当に素晴らしく美しいです!

感動しました!クオリティーも半端じゃないですよ~

随時作品やイベントなどでタイアップのキャラクターを見ることが可能となります。

皆様ぜひお楽しみに!

黒咲 桜さん ~過去の作品~ *東方シリーズより*

黒咲 桜©   上海アリス幻樂団 紅美鈴

黒咲 桜©   上海アリス幻樂団 射命丸 文

黒咲 桜©   上海アリス幻樂団 博麗 霊夢